ゆっきーの節約術

何か物を買うときは、何かクーポンが無いのか、何か割引が無いのか、一旦考えて、【1円でも安く】節約する生活、初めませんか? ゆっきーの日常生活の中で日々節約、小遣い稼ぎ、安くどころか買って儲かるような事も紹介していけたらと思います!【千里の貯金も1円から】

【7/21】お得なクーポン集【見逃し厳禁】

こんにちは、日々、
お得なクーポンやら駆使したり、
アフィリエイトとかで、

毎日、収支がプラスで楽しく生きてます、
ゆっきーです‼️

今日は、この後、梅田に用事で出るので、

使うクーポンをまとめてみた‼️

まずは、用事後、

まず、ローソン寄って、コーヒー頂いて
f:id:parkour_you:20190721123044j:plain

マクドにコーヒー持ち込み、
そして、Smart News より、【今日最終日なのか、やっと当たりました‼️】→セカンドケータイにて
f:id:parkour_you:20190721123106j:plain
マックシェイクMが、無料

そして、ココカラファインで、200円分の、
日用品貰って 【LINE Pay】
f:id:parkour_you:20190721123219j:plain

帰り、夜ご飯持ち帰りは、セブンイレブン最終日やし、
セブンイレブン活用しようかな、せっかくやし
f:id:parkour_you:20190721123303j:plain
LINE Pay

みたいな、感じで、

今日もお金を、ほぼ使わずに行動する、

計画を立てています(・∀・)

皆さまも、お出かけの際は是非チェックしてみて下さい✨